やっぱり美味しい麻婆豆腐( ̄¬ ̄*)♥

今日もまたまた食べ物ネタ。
食欲の秋は、食べ物ネタが多くなりそうな予感・・・笑
 
先日、麻婆豆腐の写真を載せましたが、すると友達はもちろん生徒さんやメーカーの方たち、色んな方から「あれはどこのお店なの?」と聞かれました(・。- )ノ~・゜
 
 
イメージ 1
↑うーん、やっぱりこれだけでも美味しさが伝わりますよね(。・ρ・)ジュルル
 
ってことで、昨日は仕事終わって社長とメーカーの方と一緒にこの麻婆豆腐が食べれるお店へ行ってきました(●・ω・)ゞ
 
会社のすぐ近くの緑井にある「明明(ミンミン)」という中国料理屋さんです。
飛び入りだったら最初入るのに勇気がいりますが、入るとめちゃめちゃ気さくな店長と女将さんが出迎えてくれます'`ィ(*´ェ`*∩
 
そうそう。
日曜は今まで定休日だったらしいのですが、10月から日曜も夜だけ営業することになったみたいです(人´з'*)
そんなことは全然知らずに行った私達ですが、それを聞いて何だかラッキーな気分になれました(笑)
 
 
そんな明明で食べたのが・・
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
チンジャオロースも酢豚もどれもこれも美味しかったー(。・ρ・)♥
 
基本いつも頼みすぎてしまう社長さんのお陰で、他にもチャーハンや焼き餃子などなど。。。これでもかってくらい堪能させていただきした( ̄∇+ ̄)
 
うーん。幸せ(*´ェ`*)
 
みんな大満足の美味しさでしたが、でもやっぱりみんな麻婆豆腐がダントツだね!!ってことでしたよ(●゚v゚))
 
お近くの方はぜひぜひ行ってみてください(●´ω`●)ゞ