ホテルを歩いてMARO♥

【MARO】ご存知ですか??
 
9月1日から11月30日までの期間、広島の4ホテル合同で開催されてるイベントなんですけど、それぞれのホテルでMARO特別メニューを食べるとポイントがつき、そのポイントが貯まると、ランチ券やディナー券、さらには抽選になりますけど宿泊券が当たるーというものです((φ(・д・。)
 
友達に誘われて、この日はANAクラウンプラザホテルの『ル・プラディーヌ』へ行ってきましたー
 
メニューはこんな感じ。
イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3
大好きバーニャカウダはもちろん、オニオングラタンスープにステーキどれもこれも美味しかったー*1
ちなみにステーキはフィレかロースか選べます(●・ω・)ゞ
 
あと、他にもパン、特製デザート・・・があったんですけど、途中で電池が切れてしまいました…(´・ω・`)笑
料理はもちろん美味しいですけど、22階から見える景色が最高で・・・(*´ェ`*)ポッ
イメージ 4
素敵な雰囲気だと、お酒もより美味しく感じますね(〃艸〃)ムフッ♪
普段は自分から進んで飲むことがないワインも雰囲気と、ラベルのカワイさでおいしーーーくいただきました(●´ω`●)ゞ
いや、このワインは本当飲みやすくて美味しかったなー。
イメージ 5
とっても素敵な時間でした(´ー*`)キラーン
 
 
次はどのホテルに行こうかしら。。ルンルン*2

*1:* ´艸`

*2:´I `*