新教室がオープンします♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

福山から広島の大町に来て、早6年。
 
大町の教室も、最初はピアノだけしかコースがないところのスタートでしたが、今ではたくさんのコースも増え、おかげさまで沢山の生徒さんたちに来てもらえています(^人^)感謝♪
 
 
そしてそして。
実は、来年1月度より、広島のど真ん中!!中区立町にピアノプラザ広島センター教室が開講することに決まりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
色々と少しずつ準備しており、いよいよ開講ってところまでやってきました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
今日やっと新しい教室のパンフレットやリーフも届きましたよ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
イメージ 1
 
ピアノやオルガン、ドラムにフルートなどはもちろん、サックスなどの管楽器や今まで大町の教室でなかった新しいコースも色々開講する予定です*1
 
例えば、Vアコーディオンマリンバ、パーカッション、それからアイリッシュハープなどなど・・・・
もちろん子どもたちのコースも充実していますよ♪♪
私も色々な先生とお会いしていく中で、どんどん楽しみになってきました.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
新しいコースは、これから徐々に開講する予定ですのでお楽しみに(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
 
 
 
詳細に関しては、また報告しますね☆
 

*1:* ´艸`