サンタさんからのクリスマスプレゼント☆

クリスマスも終わり、今年も残り1週間。
もう2011年も終わりだなんて、本当あっという間の1年だったなあ・・・・
 
 
って、しみじみ語ってる場合じゃないですね(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
 
今日は、教室に来る子どもたちから色々なサンタさん話しを聞かせてもらって、何だかこちらまでニコニコしてくる一日を過ごしています'`ィ(*´ェ`*∩
 
サンタさんにお手紙書いてプレゼントをお願いした子
毎日毎日手合わせながらサンタさんに向けてお願いしていた子
お母さんにサンタさんへ電話してもらって、プレゼントをお願いしていた子
 
それぞれ色んなお願いがあるんですね*1
 
 
色々な子どもたちから色々楽しい話を聞かせてもらいましたが、その中の一人、春くんからは思わず感動して涙が出てしまいそうな話しを聞かせてもらいました(゚ーÅ) ホロリ
 


春くんにも毎年サンタさんがやってきて、自分が欲しいプレゼントをくれるそうです
もちろん、双子のさくちゃんにもサンタさんはやってきます
 
でもお母さんにはサンタさんがきていない・・・
 
 
そこで春くんは考えました(`・ω・´)
 
 
「そうだっ!!!僕がサンタさんになってお母さんにプレゼントあげよう!!!!」
 
そう決めた日から、お母さんに内緒で、自分で本を書いていったそうです
そして、クリスマスに、いつもサンタさんが春くんやさくちゃんにプレゼントをくれるように、お母さんが寝ているところに手づくりのプレゼントを置いておこうと密かに計画を練っていたみたいなんです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
 
。゜゜(´□`。)°゜。
何て素敵なんだっっ!!!!!
本当に優しいですよね(*´ェ`*)
 
そんな風に思って、そして実際にそんな風に行動にうつす春くんに、感動しちゃいました(゚ーÅ) ホロリ
 
 
 
さてさて。
クリスマスの日、計画は無事終了したのでしょうか??
 
 
 
で、今日聞いてみたら
「(双子の)さくちゃんが、お母さんに前もってばらしちゃった・・・o(;△;)o」
 
ってことでした^^:
あらら。。。
 
 
でもでも!!!!
例え、作戦がばれてしまったとしても嬉しいことに変わりはないですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
大人になっても、サンタさんはくるんですね
 
 
 
 
 

*1:´∀`*