二胡コース開講ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

11月から、またまた新しいコースが開講しますヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
今回開講するのは、二胡その名のとおり、2弦からなる楽器で、哀愁漂う音色といいましょうか・・・とにかく素敵な音色なんですよ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
 
イメージ 1
初心者でも大歓迎♪♪
開講を記念して、無料体験レッスンを実施します。
 
日時は
☆11月10日(木) 11時~、 13時~
☆11月12日(土) 11時半~、 14時~
 
です。
 
 
と書きましたが、実は↑の時間帯は予約でいっぱいになってしまいました(^人^)感謝♪
しかし、その後も問い合わせがたくさんありましたので、急遽追加で募集します'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
☆11月10日(木) 12時~  14時~
 
 
 
いやー、楽しそう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
興味のある方は、お早めにどうぞ'`ィ(*´ェ`*∩