PIARAグレード試験終了☆

イメージ 1
PIARAグレード試験、無事終了しました☆
山口県や、呉、熊野・・・と色々な場所からたくさんの方たちが来てくださり、感謝です☆
 
審査員を目の前にしての演奏は、やはり緊張しますよね。
初めての参加の方、毎年受けて下さってる方・・と色々ですが、審査員の先生からは「本当に皆さんよく練習しているのが見える」という言葉をいただきました(´ー*`)
 
 
私自身も、色々な演奏が聞けて、何だか新鮮でしたし、いい刺激になりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
待合が狭いので、色々ご不便もおかけしたと思いますが、ご協力ありがとうございました(´ー*`)
 
 
よしっ☆
次は大人の発表会(*゚Д゚)ノダー゚+。