ちびっこドラマーd(≧∪≦●)

ドラムコースで最年少の男の子。
5歳のときから始めて、10月で8ヶ月になります +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 1

イメージ 2


最初はドラムをたたくどうこうよりも、まずは足が届くか届かないかのところからのスタート(A;´・ω・)アセアセ

ドラムってこのブログでも何度も言ってますが(笑)、最初は「あれ??こんなはずでは・・・」なんですよね。
この子もきっと何度もちっちゃな壁にぶつかってきたはず(*・ω・))
しかし、着実に一つずつクリアしてるんですねえ (・0・。)

「あ。うまくなったな*1
とは少し前から思っていましたが、今日聞いてみてまたまたびっくりしました w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

「うまい。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。」

がんばっただけ、ちゃーんと上手になってるよぉ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
聞くと、お家ではおねえちゃんがレッスンしてくれてるそうです。
おねえちゃんにもお礼言わなきゃね(笑)

イメージ 3

レッスンが終わったあと、カメラを向けると急に照れまくりのかずや君でした♪♪

*1:´∀`*