3月終了☆

今日で3月も終わりですね。
 
なかなか暖かくならなかった広島もやっと春らしくなってきました
桜も咲いているとかいないとかΣ(・ω・ノ)ノ
本当いつの間に?!です^^:
 
 
この時期は、毎年そうですけど出会いと別れの季節ですね。
今年はお父さんのお仕事の都合で、転勤される方が結構おり、何だかとっても寂しいです。
中には海外に行かれる方も!!!!
仕方ないとはいえ、やっぱり寂しいですね (ノ△・。)
 
一昨日も2歳の生徒さんの最後のレッスンがあったんですが、最初来たときにはとにかく泣きっぱなし^^:
お母さんの傍から1ミリも離れなかったその子も、今じゃーびっくりするくらい色々なことができるようになりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
先生の真似っこだって上手にできますd(´∀`●)ネッ
イメージ 1
 
毎回笑顔いっぱいでとっても楽しそう♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
イメージ 2
新しい場所でも、また元気に過ごしてほしいですp(´∇`)q ファイトォ~♪