英会話実践チャレンジ(*゚Д゚)ノダー゚+。

お店にも時々、外国のお客さんが来てくださいます。
いつもはお客さんが来られたら、皆自らすすんで前にでるんですが、外国のお客様のときには、途端に譲り合いの精神が発揮されます(笑)
 
 
 
ザ・日本人ですね^^:
 
 
 
さてさて。
本日。アメリカの男性がやってこられました。
どきどき。
どうしようどうしよう。。。
 
 
いやいや。
こういうときこそ、英会話に通ってる私が行かずしてどうする!!!(`・ω・´)ノ
譲り合いの精神はここではいらない!!(`・ω・´)ノ
 
 
 
どきどき。
「Hello
 
 
・・・。
やっぱり英会話のレッスンのときと同じようにはいきませんね(´・ω・`;)笑
 
でもとっても楽しかったです。
今までよりも話すのも聞くのも分かる部分が増えた気がしましたし♪♪・・ほんのちょっとですけどね^^:
やはり何事もチャレンジしてみるもんだ(●゚v゚))うんうん
 
まあ今日一番分かったことは、
笑顔は世界共通*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
ということですね(笑)