最初で最後のプレゼント♪

展示会二日目。


おじいちゃん、おばあちゃんとお孫さんが来られました。


最初はお孫さんのピアノを探しに来られたのかと思っていたんですが、実はおばあちゃんが使うためのピアノでした☆


お孫さんが色々なピアノを弾いていき、そしてこの音がいい!!と言ったドイツのピアノホフマン。


すると少し離れた場所にいたおじいちゃんが、
「買え(^^)」と!!


おばあちゃんはびっくり。こだわって造られたヨーロッパのピアノですからね。
するとおじいちゃん。
「結婚して今まで何もプレゼントしてあげたことがない。これが最初で最後のプレゼントだ(^^)」


わあ!!!!
素敵!!!
おばあちゃんもみんなも本当に笑顔で嬉しそう(*´∀`*)

心がポカポカになれました(´∀`)