サンクスコンサート♪

「よかったら聞きにきてください(*´σー`)エヘヘ」
 
と少しはにかみながら、小学校の吹奏楽団でやるコンサートの案内を持ってきてくれたドラムを習っている小学3年生の男の子。
イメージ 1
 
去年から吹奏楽団に入り、毎日遅くまで、そして休みの日も練習・・とがんばってきました^^
一年のがんばりを、発揮する場ですね
 
 
21日の祝日に14時~小学校でサンクスコンサートが開催されるようです♪♪
 
 
キラキラした目で「来てください♪」と言われたし、私もぜひぜひ聞きに行きたいんですけど、この3連休は岡山での展示会にまた行って来ます(。・`ω´・。)ゞ
 
 
今日から社長をはじめスタッフ、色々なメーカーの方たち、そして運送業者の方たちで100台前後のピアノを展示する準備に入っています。
 
がんばらねば!!です
たくさんの笑顔に会えるように、私も笑顔でがんばります*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-