ワンコインでピザが食べれるお店♥

広島の本通に、去年の11月にオープンしたパンキーナに先日お友達と行ってきました。
ここ、石釜で焼くピザがどれでも一枚500円で食べれるんです(/(エ)\)キャー
 
 
カメラを持っていってなかったので、きれいな写真が撮れなかったんですが・・・
まずは定番のマルゲリータ
もちもちの生地にとろーりチーズが本当おいしかったあ。
 
イメージ 1
他にも前菜だったりオードブルなど色々メニューはあり、私たちも結構頼んだんですけど、これまたどれもこれもお手ごろな値段(人∀・)
なのに、本当においしいからこりゃいいです(●゚v゚))うんうん♪♪
 
 
お腹いっぱい~って言いながらも、どうしても食べたいと満場一致し(笑)最後にデザートピザを注文(●´ω`●)ゞ
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りんごと上にのせられたアイスのハーモニーが最高で、お腹いっぱいだったはずなのにすぐなくなりました(。-∀-)ィヒ♪ 
 
 
店内はそれほど広くなく、カウンターに何席かとテーブル席が2つあるんですけど、ここなら一人でも来れるかも*1
また行きたいお店でした'`ィ(*´ェ`*∩

*1:* ´艸`