雪 Σ(-`Д´-ノ;)ノ

今日はひな祭り
 
 
しかしっ!!!!!
寒いっ(/□≦、)
 
寒い寒いと思ってたら、先ほどから雪が降ってきました
先週は本当暖かかったので、春も近いかな~とウキウキしていたんですけど、また冬に逆戻りです^^:
 
 
何だか毎年3月になって1回どばっと雪が降ってるような・・・(´・ω・`;)
 
 
うーーーーー。寒いっε= o(+ω+,,)
 
 
しかし、教室では1歳半から2歳児さんまでの「りとみっくわくわくさーくる」の体験だったりでぽかぽかです
 
一つ一つが新しい発見だったり喜びだったり・・・・のりとみっくのレッスンは本当楽しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
さーて!
今日も元気に頑張りましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!