3月スタートε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

イメージ 1
 
今日から3月ですね
春ももうそこまでーーって感じ
 
 
私は一年の季節の中で春が一番好きなので、早く春よこーーーーーい♪♪って感じです
 
ただ、花粉症の方たちにとっては辛い季節ですね
生徒さんたちの中にも、花粉症で悩まされてる方が多くて・・・・皆さん本当つらそう
 
 
私は、花粉症では悩んだことがないのでこれはありがたいんですけど、ただ花粉症って今まで平気だった人でも急になったりするんですよね。。。
ですから毎年この時期に、鼻がむずむずしたりくしゃみしたりすると、「ついに私も花粉症?!?!」と焦っています^^:
 
 
何はともあれ、健康一番((゚ー゚*)ンダンダ
 
日によって気温差が激しいですし、体調管理には気をつけて3月も元気にゴーゴーですd(ゝc_,・。)♪