インフルエンザ

教室の生徒さんから、最近では毎日のようにインフルエンザでのお休み連絡がきます。
皆さんは大丈夫ですか??
 
私は今までインフルエンザには一度もなったことがないのですが、やはり怖いです。。。o(゜^ ゜)ウーン
そうそう、昨日テレビでやっていましたけど、手洗いとうがいだったら、手洗いの方が大切らしいですよ
また、うがいですが、一度インフルエンザウィルスが入ってしまった場合、15分以内にうがいをしないと意味がないみたいですエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
 
外に出てたり電車に乗ってたりしたら、無理ですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p
 
 
 
私も実は昨日から少し体調が悪くて・・・
いつもならそのままほっといて気合で治したり(笑)、市販の薬を買って対処するんですが、万が一インフルエンザだったら自分だけじゃなくて周りに迷惑がかかると思い今日病院に行ってきました
 
 
結果はインフルエンザではないとのこと
よかったーーーーー
 
とはいえ、体調管理にはしっかり気をつけないと(`・ω・´)
 
 
来月もまた元気にがんばりましょう*1

*1:´∀`*