サッカー万歳☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

皆さん、昨日のサッカー見ました??
 
私、夜の11時~だと思ってたんですが、実際はそれよりも約1時間遅い0時前のキックオフでしたねぇ^^:
始まるまでは、眠かったんですが・・・・
 
やっぱり見だすと眠気なんてどっか飛んでいっちゃいましたよおおお!!!
 
あのボレーシュート、漫画のように美しかったですね+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
キーパーの川島選手もナイスセーブ連続でしたし!!!すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃ!!!
 
 
試合終わってすっかり興奮した私は、なかなか寝れず、今日は完全に寝不足のままお仕事・・・チ━(´・ω・`)━ン
 
 
まあ、月末ということもあり色々やることはあるので、仕事中は眠さは感じることなく過ぎましたが、さすがに今日は早く寝よう^^: