還暦祝い(*´ェ`*)ポッ

1月になってから教室の新規問い合わせも増えています┏(<:)ノ゛
新規一転、何か新しく始めたいなと思ってらっしゃる方が、やっぱり多いですね(●゚v゚))うんうん♪
 
 
その中のお一人のお話なんですが・・・
先日フルートの体験に60歳過ぎた女性の方が来られました
 
フルートは全くの初めてという方。
ただ、楽器は持ってらっしゃいました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
フルートってピアノと違って、まず音を出すまでにコツがいる楽器でして、大人になってから初めてやるという方は、頻繁にはいません。
なのでどういうきっかけでやろうと思ったのかを、体験レッスンが終わったあと、聞いてみましたら・・・
 
 
「還暦祝いに、主人が始めてみたら?ってプレゼントしてくれたんですよ(●´ω`●)ゞ」
とその方。
 
わ~♥♥素敵(*/ω\*)
 
体験レッスン中に、音もしっかり出るようになったその方なんですが、2月から教室へ通ってくださることになりました♪♪
帰り際、「実は主人には内緒で来てるのもっと色々吹ける様になったら驚かせようと思って(●´ω`●)ゞ」
と言われていたのを聞いて、私も講師もまたまた「素敵~(*/ω\*)」と感動しました
 
 
60歳過ぎて、少し時間にも余裕ができたときに、こうやって夫婦でお互いのことを思い合える関係ってとっても素敵ですよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
とっても心温まった時間でした'`ィ(*´ェ`*∩
2月からのレッスンが楽しみです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚