片付け戦隊(*゚Д゚)ノダー゚+。

昨日のコンサート、一言で言うと、とっっっってもよかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
 
とはいえ、やっぱり一言では表せないので(笑)、これはまた後日ゆっくり書きます
 
 
 
コンサート会場となった教室を今日また元通りに戻す作業をしていたのですがそのときとっても嬉しいことがあったので今日はそちらを'`ィ(*´ェ`*∩
教室に置いてあったドラム、アップライトピアノ、オルガン、それから棚や小物類諸々を、全部どかしていたので、それをまた教室に運び込んで、そして元あった場所へ配置していたのですが、そのときちょうど教室にいた小学3年生の女の子(自分のレッスンは終わって妹のレッスンを待ち中)と3歳の弟くんが、「手伝ってあげるー」と片付けを手伝ってくれたのです(*/ω\*)
 
「これはどうすればいい?」
「次は何をすればいい?」
 
と聞きながら、ボールを運んでくれたりいすを運んでくれたり・・・・(´;ω;`)
3歳の弟くんも
 
「片付け戦隊登場(*゚Д゚)ノダー゚+。 」
といいポーズを決めながら(笑)手伝ってくれました♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
一人で片付けしてると正直どっと疲れてしまう作業も、二人が笑顔で手伝ってくれたお陰で、とっても楽しい復旧作業になりました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
本当心強い片付け戦隊の登場でした
ありがとうね゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
 
お陰で、教室も元通りです v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
イメージ 1