クリスマスコンサート♪

全国的にそうでしょうけど、広島も昨日からとにかく寒いです 。。゛(ノ><)ノ
ちらほら雪も降り始めました
 
寒い~ 。。゛(ノ><)ノ
風邪には本当注意しなきゃですね☆☆
 
 
さてさて。話しは変わりまして・・・
12月19日(日)に、音楽教室にて、クリスマスコンサートを開催します
 
 
ピアノプラザ広島店ができてから12月で5周年ということで、それを記念してちょっとしたイベントをすることが決まったのです♪♪ワーイo(´∇`*o)(o*´∇`)oワーイ
 
イメージ 1
 
 
覚えてらっしゃる方もいるかな?
3周年記念のときにもきてくださったのですが、ピアニストの諸田由里子さんが、再度広島に来てくださいます♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
目の前で、プロの演奏を見聞きする機会なんてそうそうありませんよっ!!!!
前回も本当すぐ傍まで寄ることを快くオッケエしてくださったので、その場にいた子どもたち、それから大人の方も本当すぐ近くまで寄って、諸田さんの演奏を聞かせていただきました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
 
そんな諸田さんの演奏が、また身近で聞けるなんてっ!!!!!
(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
 
贅沢すぎます(*´ェ`*)ポッ
 
 
今回も皆さんに近くで見聴きしていただきたいので、人数制限させていただきました(*_ _)人
第1部が、14時~。第2部が16時~。
それぞれ30名様までのご予約制です。
 
と案内しておきながら、第1部は、もういっぱいになってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
第2部も、後2,3名でいっぱいの予定です(*_ _)人
 
 
興味のある方は、ぜひぜひこの機会にお越しくださいね(●´ω`●)ゞ