トイストーリー3

何故か教室にやってきました↓
イメージ 1
 
トイストーリ3の看板?!
まるで映画館Σ(ノ∀`*)ペチッ
社長さんがもらってきたみたいなのですが、さて、どこに置こう・・・(A;´・ω・)アセアセ(笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ボールやフラフープを置いてある場所の壁として置くことにしました'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 2
思いのほか(笑)子どもたちからは好評。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
トイストーリ、親子で観に行かれた方もやはり多いんですね( ´・∀・`)へー
 
 
 
 
最初はびっくりのもらいものでしたが、喜んでくれる子どもたちが多かったということで結果オーライd(´∀`●)