買ったままになっているもの(A;´・ω・)アセアセ

私は洋服とか雑貨とかのお買い物が好きです(●´ω`●)ゞ
新しい雑貨屋さんとか見つけると、わくわくして嬉しくなるんですが、その分無駄遣いも多いのが悩み(´・ノω・`)コッソリ(笑
 
そんな私のお家には、いつか使うだろうと思いながらもまだ使われてないものたちもちょくちょくあります。。。^^:
これが部屋がごちゃごちゃしてしまってる最大の要因ですね(´・ω・`;)
 
 
↓こちらも使われることなく2年近く置きっぱなしになってるもの Σ(-`Д´-ノ;)ノ
イメージ 1
 
一時期はまってたペーパークラフトの簡単バージョン
それぞれ組み立てると、
イメージ 2
こんな風にミニアニマルができあがるのです(写真ボケボケですいません^^:)
 
「可愛い~玄関とかに飾ったらいいかもo(●´Д`●)oルンタッター♪」
と買ってから早2年・・・
 
いや~、年月が経つのは本当はやいですね^^:笑
 
ちなみにこれ、
イメージ 3
ポストカードとしても使えるみたいです
 
お手紙出してみようかな。
でも届いてその相手がアニマルを組み立てようとしたら、文字バラバラになっちゃいますよね^^:
秘密の暗号のお手紙を書くにはぴったり?!
いやいや、秘密の暗号ならはがきじゃー丸見えだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
 
 
やはり、教室に飾るのが一番かな*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
近々組み立てて、また教室に飾ろうと思いますd(ゝc_,・。)♪