お手紙(´∀`)(´∀`)(´∀`)

「先生、はいこれ。」とピアノを習いに来てる小学生の女の子が渡してくれたお手紙。
イメージ 1
 
発表会にも出演したんですが、みんなの演奏をきいて、「もっともっと上手になりたい!!」と思うようになったみたいです
そして、今回は自分から「コンクールに出てみたい!!」と
 
新しい目標に向かってがんばってますよ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
嬉しそうに「ここまで弾けるようになったー!!」と言ってきてくれると私まで嬉しくなります(●´ω`●)ゞ
 
 
やっぱり同年代のお友達の演奏を聞くというのも、子どもたちにとってはいい刺激になるみたい(*・ω・))コクコク
 
暑い夏。
教室の生徒さんたちも汗いっぱいかきながら、がんばってます'`ィ(*´ェ`*∩