マクドナルド~チキンバーガー オーロラソース~♪

暑いですねぇ
東京などでは36度の猛暑になっているとニュースでやっていました Σ(-`Д´-ノ;)ノ
 
今年は冷夏かなと勝手に思っていたんですが、違うようですね(´・ω・`;)
 
 


さてさて。
話しは変わりますが・・・笑
今日のお昼は先輩とマックの限定発売のチキンバーガー オーロラソースを食べました'`ィ(*´ェ`*∩
前回のレモン&ソルトも結局1回しか食べれなかっのですが、美味しかったので今回のも期待大
どちらかというと、今回のオーロラソースの方が楽しみでした'`ィ(*´ェ`*∩
 
イメージ 1
またまたどどどーんと大きな写真で失礼します(*- -)(*_ _)ペコリ (笑
 
 
 
食べた感想はですねぇ・・・
うーん・・・・普通?笑
 
 
期待しすぎたせいかな??(´・ω・`;)
私と先輩は、前回の方が美味しいねってことでおさまりました(*-`ω´- )ぁぃ
 
 
というか、これだけ暑いからやっぱりさっぱり系の方を求めてしまうのかもしれませんね^^:
 
 
何はともあれ!!
暑さに負けずまた今週も張り切っていきましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
 
連休中お休みだったレッスンも明日から通常通りスタートです♪♪