新しい住人?!(*´艸`*)

ピアノプラザに新しい住人がきました(*´艸`*)
 
イメージ 1
分かるかな?(*´艸`*)
 
 
ツバメちゃんです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
毎年ツバメちゃんは巣を作ろうと来てくれていたんですが、なぜかいつも途中で終わってしまっていたのです
去年はあともう少しで完成しそうだったんだけどなあ・・・
 
 
そんなツバメちゃんが、ついに!!我がピアノプラザのお店にも巣を作ってくれましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
ツバメが巣を作るといい、と昔から言いますしね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
ところで巣の下に何かあるの、お分かりになりますか??
近づいてみます
イメージ 2
店長お手製、ツバメさんの巣受け?(笑
 
ツバメが巣を作るときどうしても下が泥や糞で汚れてしまします。
下がお店の駐車場ということもあり、新聞をしきながらもこまめに掃除しなければいけない状況が今まで続いていたんですが、それがツバメさんたちの作業の邪魔をしていたのかな??
 
と考え作り出したもの(って私は出来上がるまで店長が何をしているのか全く気づかなかったのですが・・笑)
 
これで泥や糞で駐車場が汚れることはないですし、ツバメさんたちも安心して巣作りに専念できましたし(きっとできたはず(*・ω・))コクコク(笑)、一石二鳥d(≧∪≦●)ネッ!
 
 
時々外を覗くとツバメちゃんが巣の中に入ってるのが見え、癒されます(*´ェ`*)ポッ
子どもが産まれるのが楽しみです