食後のデザート(〃艸〃)ムフッ♪

以前も紹介した、安佐南区になるイタリアンレストランアレックスさん。
相変わらず、ほぼ毎週仕事終わりに通ってるんですが・・・笑
 
 
料理でお腹いっぱいになった後、俗にいう別腹のデザートが出てきます(*/ω\*)
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるまでお腹一杯だったのに、ペロッと食べちゃえるから不思議ですよねぇ(笑
 

 
皆さん、雨の心配してくださってありがとうございます┏(<:)ノ゛
今日は曇り空ですが今のところ雨も降らず・・の状態です(他の地域はどうかな?)
 
広島も今回色々な被害がでていますが、本当全国あちこちで土砂崩れなどの被害が続いていますよね
一旦雨が降りだすと、何もできないですが・・・避難勧告が出たら早く逃げるなどしながら気をつけましょうね☆
 
 
明日も元気に過ごせますように(´ー*`)キラーン