ゲリラ豪雨?!Σ(・ω・;|||

最近あちこちで、雨の被害のニュースが流れていますが、皆さんのところは大丈夫ですか??
 
こちらは夕方雨が降ってきたかと思ったら・・・・とんでもない豪雨 Σ(-`Д´-ノ;)ノ
今までにないくらいの雨でびっくり!!!
 
傘をさしてても、それから長靴を履いてきてても意味がないほど皆さんびしょぬれになっていました(´;ω;`)
本当突然の豪雨は困りますよね。
 
今はまた雨もやんでいるんですけど・・こんなお天気が続くから最近外に洗濯物干せないですもん^^:
 
かと思えば世界ではこれまたとんでもないくらいの暑さだったり・・・
いったいどうなってるんでしょう・・・
 
 
怪我などには気をつけましょうね(/□≦、)