七夕のお願い事叶いますように(´ー*`)キラーン

昨日もちょこっとお伝えしたように、音楽教室でも七夕の短冊を準備してみんなにお願い事を書いていってもらいました
 
イメージ 1
笹がなかったので、今年も『それっぽい』木で代用(笑
 
 
みんなそれぞれに色んな願いを込めて、書きましたよ'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
ちょっとだけみんなのお願い事をご紹介☆☆

今は前から6番目だそうです。早く大きくなりたい小学3年生と、ドラムを習ってる中学生の女の子。BIGになる前にサインもらわなきゃ(*´艸`*)
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロマンチック(人∀・)と思ったら、天体が好きだそうです そして考古学者になりたいと書いたのは年長の男の子。難しいことを知ってますねぇ (・0・。) ほほーっ
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から小学校に行くことを楽しみにしている年長の女の子。友達たくさんできるといいね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
それからカープ大好き小学6年生の男の子。私も最近球場に試合を見に行ってきたばかりなので、この男の子とカープについて激論を交わしました(笑          
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはピアノを習いに来られているお母様の切実なる願い(笑)それから4歳の女の子の切実な願い!!!でもこれを書いたのを見たお姉ちゃんにまた怒られていました・・・(´・ω・`;)笑
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
やはり「ピアノが上手になりたい」「フルートが上達しますように」「ドラムが上手になりますように」・・・などのお願いごとが多かったですが、他にもこんな風に色んなお願い事がありましたよ♪♪楽しいですね^^
 
みんなの願い、叶うといいですね'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
旧暦の七夕まで教室に飾っておく予定です☆☆☆