プラザくんのその後(*´艸`*)

皆さん、プラザくんのこと覚えてくれてますか??(。-∀-)ィヒ♪ 
 
「(*'ω'*)......ん?誰??」って方はコチラを→→(笑)http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/34336720.html
 
 
その後もプラザくんは音楽教室の前で元気に過ごしていますよ*´艸`)´艸`)クスクス
 
クリスマス                              花粉の季節
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひな祭り                               春
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新生活                                母の日
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春バージョン2                           梅雨
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の日                               梅雨バージョン2
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところどころ、写真の撮り忘れがあるんですが・・・(´・ω・`;)
「今回は何書こうかな~」と考えて、書くのがだんだん楽しくなってきました(笑
 
近くを通りがかることがある方は、「今日は何書いてあるかな~♪」って覗いてくれると密かに喜びます(。-∀-)ィヒ♪