ランチ~ef~(´∀`)(´∀`)(´∀`)

会社の近所に1年?2年前くらいにできていてずっと気になっていたお店にやっとこの前ランチに行ってきましたo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
お店は『casual dining ef』 です。
ランチタイムのラストオーダーが14時半で遅めなのも嬉しい゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
パスタランチ、お肉もしくはお魚のメインランチとあります'`ィ(*´ェ`*∩
 
私は基本パスタが好きなのでこういうとき大概パスタランチを頼むんですが、今回はいつもと違ってメインランチの方を頼みました♪
 
まずは前菜。イメージ 1ホタテがとっても美味しかった♥ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからメイン。私はお肉、一緒に行った人はお魚をチョイス'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれに焼きたてのパンもついていましたよ♪美味しかった~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
そして最後はデザートとコーヒー♪
イメージ 4こういうお店にくると、料理の飾りつけ?を見るのも楽しみですよね(o´・ω・)´-ω-)♪♪
 
 
 
ゆったりした時間の中で食べれて、幸せでした'`ィ(*´ェ`*∩