いよいよ明日.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

まだまだと思っていた子どもの発表会も、明日が本番。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
あっという間ですねぇ
 
今日は午前中会社に来ている途中で、近所に住んでいる生徒さんに会ったのですが、
 
「明日発表会じゃけぇ、今おばあちゃんとおじいちゃんが来てくれたんよ
と嬉しそうに話してくれました*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
今週一週間は、最後の追い込みで、どのレッスンもいつも以上に白熱したものになっていましが、やっぱりみんながんばって練習してきたんだな、とひしひしと感じる毎日でした
 
先週つまりながらだったのが、今週はさらさらと弾けてる子。
弱弱しい感じで弾いていたのに、今週はとても力強くなってる子。
 
傍から聞いてる私は、こっそりと感動しています(笑
 
 
明日はきっとたくさんの感動と喜びがあるはずd(ゝc_,・。)♪
楽しく演奏できますように(´ー*`)キラーン