ステキなイングリッシュガーデンのお宅(*´ェ`*)ポッ

この前のお休みは、英会話の教室の同じグループの女3人で、広島のあさひが丘の団地にあるお宅へお邪魔してきました
 
そこ、普通に生活している民家なんですが、春と秋の限られた季節だけ一般にもオープンされてるんです'`ィ(*´ェ`*∩
 
それがなぜかといいますと・・・*´艸`)´艸`)クスクス
イメージ 1
イングリッシュガーデンとして、巷では有名なんですよ(*^艸^*)
バラの一番の見ごろの時期は残念ながら過ぎてしまったようなんですが、それでもお庭にはたくさんのかわいくてきれいなお花が咲いていました
イメージ 2イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ種類のお花でも、日本のものとは色が違ったりするんですね((φ(・д・。)ホォホォ
甘い香りもいい感じ
 
そしてお庭を抜けてお家の中へお邪魔いたします┏(<:)ノ゛
イメージ 11
 
家の中に入って、さらにびっくり(人∀・)
イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは本当に日本?
というか、私が普段生活している場所から車で20分ほど行っただけなのに、本当にイギリスに来たみたいな気分になれました(v_v。)人(。v_v)ポッ♪(←行ったことないですけど・・^^:)
 
イメージ 4窓からは、お庭の緑
 
静かでゆっくりと時間が過ぎていきます*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎日ご自身で焼いているケーキと、お茶をいただきました
イメージ 5
机の上には、かわいいお花がイメージ 6
 
うーん、幸せ*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさひが丘にある、Noda Garden
やさしい気持ちにさせてくれる場所です*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
6月いっぱいで、こんな風にお家の中に入れるのは終了し、また秋にオープンするみたいですので、興味がおありの方はお早めに