本物はど~れだ??(*´∀`)ニタァー

さて問題っ!!!
ジャジャンッ!!!


イメージ 1

本物のグランドピアノはどれでしょう?(´∀`)(´∀`)(´∀`)





って簡単すぎですね(笑)


手前の机の上に置いてある2台のグランドピアノの正体は・・・

イメージ 2

イメージ 3

オルゴールです'`ィ(*´ェ`*∩


先日ピアノグッズを注文するときに、『自動演奏オルゴール』という言葉に惹かれ、一緒に注文しました。


スイッチ押すと自動に曲が流れるんですが、鍵盤を↓のように押してもその曲が流れます +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆あ。ちなみにどこの鍵盤を押しても曲はきちんと流れます(笑
イメージ 4




ただ一つ残念だったのは(まあ、私が勝手に勘違いをしていただけなんですが・・・ヾ(ーー )笑)、このオルゴールは『自動演奏』だけど『自動伴奏』ではなかったこと。

どういうことかといいますと、『自動演奏オルゴール』という言葉を見たときに私は勝手に、曲が鳴りながら鍵盤が動くんだ!!!!!と思い込んでしまってたんです(A;´・ω・)アセアセ


なので、しばらの間どうにかしたら鍵盤が動くんじゃないかと色々見てました(笑
残念っ _| ̄|○ヽ(-ω-`。)㌧㌧(笑




でも子どもたちはみんな面白がってくれたのでいいことにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ