ハンドメイド♪モコモコバッグo(●´Д`●)oルンタッター♪

ハンドメイドって言っても、私が作ったものではないのですが・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ(笑


私ここでも話したことありますが、英会話のレッスンに通ってまして・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
そのテキストやノートを入れるバッグを探してたんです(*-`ω´- )ぁぃ


それをですねぇ、仕事仲間であり、ちょくちょくランチに行ったり雑貨屋巡りに行ったりしてる同僚に話してたら何となんとっ!!!


「あ。この前色々生地買って、自分のバッグとかも作ってみたんだけど、よかったら作ろうか???」

と天使のようなお言葉がっ(*/ω\*)♥♥


適当にダダダダダーと縫う感じだけどいい??

とのことでしたが先日持ってきてくれたバッグを見てびっくり感動ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
イメージ 1


モコモコ生地がかわいいバッグです(*´ェ`*)ポッ
今の時期にはぴったりですよねq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪

バッグの取っ手は、肩にもかけれるし、取っ手の部分と中の布も、私の大好きな色の黄色でさらにかわいいd(≧∪≦●)
イメージ 2

ちゃんとポケットまでつけてくれました(人∀・)


これならたくさん入るし、本当嬉しいっ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
ありがとうでした┏(<:)ノ゛♪♪


次のレッスンのときに使うのが楽しみですo(●´Д`●)oルンタッター♪