ピアニスト・諸田由里子さんからの贈り物(*/ω\*)

ピアノプラザが広島にオープンしてから今年で5年目になるんですが、オープン3年目のときにイベントとして、プロのピアニストである諸田由里子先生を招いて、プチ・コンサートをひらきました。そのときの様子はコチラから


そのときのコンサートは、なるべく近くでプロのピアニストの演奏を聴きたいっ!!!という私たちの無理な依頼を快く引き受けてくださり、、一番前の子どもたちは、本当諸田さんが弾きながら息を吸い込む音まで聞こえるんじゃないか!!というくらい近い場所で演奏を見聴きできたんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



そんな諸田さん。
本当に美しく優しいお方で、その後もお手紙や年賀状などを毎回わざわざ送ってくださるんです・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。


そして、先日。
郵便が届いたので見てみると・・・




オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
イメージ 1

1月25日にセカンドアルバムが発売されていたのですが、そのCDをわざわざお手紙つきで送ってきてくださったんです(/(エ)\)キャー


感動っ (*ノェノ)キャー
何とありがたい(゚ーÅ) ホロリ
今回のCD、個人的に好きな曲がたくさん入っており、とても穏やかな気持ちになれます(*´ェ`*)ポッ
最近は、毎日BGMで流れてますよぉぉ♪♪o(●´Д`●)oルンタッター♪



その後社長さんが諸田さんにお電話したそうで、また近々ピアノプラザへ来てくれるかも?!.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


諸田さん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またお会いできる日を楽しみにしております(*- -)(*_ _)ペコリ