新しい絵になりました♪ルンルン((´I `*))♪

またまた、生徒さんが教室に新しい絵を持ってきてくださいました(^人^)感謝♪

ということで、今まで飾らせていただいていた絵とチェンジ*1
イメージ 1


この絵は、廿日市の海辺を描いたそうです。
個人的にすごく好きな絵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

波にうつった船やマンションの感じまで出ていて、本当すごいですよね(*/ω\*)


最近は、教室に通ってくださってる生徒さんたちもすぐに
「あ。絵変わりましたね*2
と気づいてくださるようになりました(*・ω・))コクコク


教室は、いろんな方たちのご好意であったか雰囲気です ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

*1:´∀`*

*2:´∀`*