マイケル・ジャクソン大すきクラブ♥

私、この度『マイケル・ジャクソン大すきクラブ』に入会しました(。-∀-)ィヒ♪ 
もちろん、会員カードもあります(・´ε`・)b



じゃーーーーーーーーーんっ!!!!←古い?笑

イメージ 1

イメージ 2


私は会員NO.7Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
いいでしょ~(*´艸`*)


これはですねぇ、このブログでも色んなところで登場してくれてる、小学3年生の男の子からもらったものです'`ィ(*´ェ`*∩

広島マイケル(笑)
↑こんな風に、いつの間にかマイケルの魅力にどっぷりはまってしまったマイケル大好きの男の子*1



何やら、学校で同じくマイケルが大好きな両思いの女の子と(わおっ(*/ω\*))、『マイケル・ジャクソン大すきクラブ』というものを作ったそうなんですねd(ゝc_,・。)♪

それを聞いた私とドラムの講師。
「そのクラブには、私は入れないの?[岩蔭|]_・)ソォーッ」
と聞いてみたのです。


すると・・・!!
「入れるよd(ゝc_,・。)♪じゃー会員カードがあるけぇ、今度持ってきてあげるよ♪」
とすんなり入会許可を先週いただいたのです(*- -)(*_ _)アリガタヤ~☆☆


そして先ほどの会員カードを先日のドラムレッスン日にゲットしました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆


裏表コピーをするのに、四苦八苦しながら作ってくれたというこの会員カード。
嬉しいですねぇ*2



ということで、会員№7の私。
昨日書きましたが・・・・・ニヤ(・∀・)ニヤ

イメージ 3

買っちゃいますよね~(*´艸`*)

*1:´∀`*

*2:´∀`*