徐々に・・((* ´艸`))

2010年始まった~と思っていたら、今月も残り1週間ですねっ☆ Σ( ̄Д ̄;)!!!

何だっこの早さはっ Σ( ̄Д ̄;)!!



さてさて。
今日は1ヶ月に1回ある講師たちとの話し合いだったんですが、今年の子どもの発表会について取り掛かりました(´・ノω・`)コッソリ


去年、記念すべき第1回目を開催し、今年は第2回目。
6月を予定しています(´・ノω・`)コッソリ


去年は、発表会前に、足の靭帯を損傷してしまい、本当皆さんには迷惑をかけてしまいましたが・・
今年は私も最後まで全力でいきますよぉぉ(笑


去年よりも素晴らしいものを☆☆
キラキラ輝く舞台になりますように☆☆


また少しずつ準備していきます(`・ω・´)ノ オーッ!!