ウッシーズ☆第2弾(。・∀・)ノ

前回ご紹介したウッシーズ*1



一人二役ってすごいでしょ??

そのウッシーズの正体を明かす前に、もう一つ(*´艸`*) ←引っ張りすぎ?笑


↓コチラは、前回のように声が途中で変わるってことはないのですが、ウシくんの動きに注目っd(´∀`●)ネッ
歌詞と照らし合わせながら聴いてください(*´艸`*)


(※これまた画面が小さいので、2回押して大きな画面で見てくださいね^^:)

ウシ君の動き、細かいところまで表現されててこれまた感動しちゃいました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆





さてさて。
このウッシーズの正体なんですが・・・

実は歌っているのは、ピアノプラザの音楽教室でピアノ・オルガン、そして「好き唄」コースを指導している先生なんですよ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


ピアノやオルガンは、コンクールで全国大会に行ったり、色々賞をとるくらいの腕前なんですが、歌もとっても上手なんです(´ー*`)
しかも色んなジャンルの歌が歌えるってところも、すごいところ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



そして、ウシくんの細かい動きをしてくれてたのは、これまたピアノ・オルガンを指導しているピアノプラザの先生です(笑




まだあまり知られていない二人の先生の隠れ技でした(*´艸`*)

*1:´∀`*