冬はやっぱり・・・( ̄¬ ̄*)

冬といえば・・・
広島といえば・・・


カキ(〃艸〃)ムフッ♪




子どものときは、あまり好きではなかったんですが今はカキフライもお鍋に入ったカキも・・全部大好き( ̄¬ ̄*)♥
おいしいですよねぇ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪



先に「広島といえば。。」と言っときながら、今回は関東に旅行に行ったときに寄った市場で食べたカキなんですけどね ^^:


市場をウロウロしていましたら、
イメージ 1

生ガキ発見(・ω´-ゞ)^☆

『そのままでも食べれます』と書いてあります (・0・。) ほほーっ


これは食べるしかないっ(〃艸〃)ムフッ♪
ってことで、その場でお兄さんに殻を割ってもらって
イメージ 2


しょうゆをかけて
イメージ 3


いただきま~す(。・ρ・)♥




おいしいっd(≧∪≦●)
一個300円でしたし、安いですよね!!



あと5,6個は食べれそうな気分でしたが、食べ過ぎて気持ち悪くなってもいけませんしここは我慢しておきました(笑



そういえば、カキといえば今すごく気になってることがあるんです (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
でもこれはまた今度チャレンジした後で報告します (・m・ )クスッ