歌うドラムマン(・ε・)♪♪





事務所まで歌声が聞こえてくるので、ついついつられて行ってしまいます(笑
この曲は始めたばかりでまだまだ練習中ですけど、何より楽しそうですよねo(●´Д`●)oルンタッター♪

歌いながらドラムって、結構難しいと思うんですけど、やはり自分の好きな曲をやるからでしょうね。
レパートリーがどんどん増えていっており、レッスンの最後の方はライブ会場のようになっています v(≧∇≦)v



今回は容量が足らず他の演奏&歌(笑)は撮れなかったんですが、この子のレパートリーは色々ありますのでそれはまた今度紹介しますね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪


やはり音楽は楽しむことが一番です゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪