手づくりロールケーキ(〃艸〃)ムフッ♪

って、私が作ったわけじゃーないんですが・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



ピアノを習いに来られてる男性がいらっしゃるんですが、その方、パティシエさんなんです(*´ェ`*)ポッ
素敵ですよねぇ(*´ェ`*)ポッ



ずっと忙しくされてたみたいなのですが、やっと自分の時間も持てるようになったということで、前々から気になっていたというピアノのレッスンに今年の2月から通われています'`ィ(*´ェ`*∩


その方が、先日、みなさんでどうぞ~と手づくりのロールケーキを持ってきてくださいました(*/ω\*)
イメージ 1


イメージ 2

スポンジ生地も生クリームもふわふわで本当においしかったです*1
弟子にしてほしいっ!!!!!!!!!笑
やっぱりケーキ作り、興味あるなあ~☆☆



おいしいロールケーキ、本当にありがとうございました(´ー*`)

*1:* ´艸`