今日の格言?((´∀`*))

教室にお母さんがウクレレを習いにこられてて、それに付いてきている小学1年生の男の子がいるんですけど、今日はその子のお話*1



お母さんがレッスン中に、仮面ライダーの絵を描きながら私に色々教えてくれてたんですね。

で、その子がいきなり私に



仮面ライダーって、いい事言うんよぉ!!知っとる?」


と言ってくるではないですかっ(*´∀`)笑笑



「え?何々?笑」


と私は興味津々(*´艸`*)




ということで、その男の子から伝授した『仮面ライダー語録』を皆さんにも(。-∀-)ィヒ♪ 



格言その1
人の未来をうばうことはできない byアギト


格言その2
憎しみの心のまま闘ってはいけない by クウガ



「いいこと言うじゃろぉ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」


と満面の笑みで教えてくれたその男の子に思わず笑ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもなるほどねぇ~とも思いますね(o´・ω・)´-ω-)ウン
今は確か仮面ライダーダブルがやってるんですよね?

今度の日曜、仕事行く前見てみようっと(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪

*1:´∀`*