秋はここからやってくる

秋はどこからやってくるの?

先程のブログを書いたあと、やはりこの答えが気になって、

気になって気になって・・・
ですから店長に私もふいに聞いてみました。

「店長・・・秋はどこからやってくるんですか?.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

店長:「北のほうからですd(-_☆)」

私:「・・・。」

ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ
店長!!!!!夢がない!!!!笑笑

あまりにも夢のない(笑)答えだったので、他の人にも聞きに行きました。
すると・・・

Aさん:「秋は、ちっちゃいから自分で見つけにいってみないといけないんだよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)」

店長と私:「 +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆それすってき~(≧∀≦*)」

ということで。

皆さん♪ちっちゃな秋探しに行きましょうo(●´Д`●)oルンタッター♪