高校野球開幕ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

今日から高校野球の全国大会がスタートしましたねd(≧∪≦●)
今日は真夏日だったので、選手の皆さんも暑かったと思いますが、精一杯の力が発揮できればいいですね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

広島の代表、如水館は明日の朝一に試合があります.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

プロ野球にはほとんど興味がないんですが高校野球は大好きなのでこれからアツイ毎日になりそうです(。・m・)クスクス



ところで、今日からお盆休みがスタートしている方も多いんですね?
すでに高速は渋滞がすごいことになってるみたいですし・・・
今朝、車で来てる先輩やフルートの先生も、下道なのに見事渋滞にはまったみたいで通常20分もかからないのに今日は1時間以上もかかった、と言っていましたΣ(・ω・ノ)ノ
これで本格的なお盆(13日~)になったらどうなるんだろう???ゲッ!Σ(・ω・;|||
1000円ってのは惹かれますけど、こりゃー大変だ。。


事故には気をつけないとっ!!ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪