明日はウクレレの体験2回目です♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

7月から開講予定のウクレレレッスン。
7日に、1回目のグループレッスンの体験があったのですが、とっても楽しそうでした♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪

大人の方たちのグループレッスンは、教室では初めてのことだったのですが、同じ目的を持った方たちが集まるととっても楽しいものになるんですねd(ゝc_,・。)♪


1時間体験したあとは、皆さん俄然ウクレレ魂(笑)に火がついたようで、早速7月からスタートのコースに入会してくださりました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
これはまたにぎやかになりそうですo(●´Д`●)oルンタッター♪




そして、明日14日が2回目の体験レッスンの日になります(。・`ω´・。)ゞ
時間は前回と同じく①14時~15時、②19時半~20時半です♪

明日も結構問い合わせがあり、お昼のクラスの方は結構いっぱいになっていますので、興味のある方はお早めにd(ゝc_,・。)♪




さーて。
今日は曇ったり晴れたり、雷なったり、雨降ったり・・・と急がしそうなお天気です^^:
梅雨明けはまだかな~。