プレゼント*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-

いつも色々とお世話になっている方が誕生日だったのでプレゼントを渡しました♪


何がいいかな~と考えながら探索する時間、結構好きなんですよねぇ(●´ω`●)ゞ
今回は色々考えた結果、アロマセットにしました'`ィ(*´ェ`*∩

そしてもう一つ、プレゼントを買っての楽しみは、それらを自分でラッピングし直すこと゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
これまたあれこれ考えながら作業するのが楽しくて好きなんです♪
といっても、そんな大したラッピングはできないんですが・・・^^:


今回は↓の感じにしました☆
イメージ 1

タグに押したスタンプは・・・
イメージ 2

ブログ友達のひろさんにお願いして作ってもらった消しゴムはんこの花束(´ー*`)
やっぱりかわいいスタンプです♥
ひろさん、ありがとうございます┏(<:)ノ゛



あともう一つ、講師の子に頼まれた楽譜もラッピングしてみました☆
イメージ 3

イメージ 4

この赤い紙袋、いざ使おうとしてみたら少しだけしわになってしまってる部分があり、それがどうも気になったので、どうせなら全体をしわしわにしちゃえーーーってことで、わざとぐちゃぐちゃにしてみました(笑
ぐちゃぐちゃーーーってやるのは結構気持ちいいですし、ラッピングは楽しいしで一石二鳥です(。-∀-)ィヒ♪ 




プレゼントした人も喜んでくれたのでよかったです♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪