100円グッズ優れもの(´ー*`)キラーン

イメージ 1

これ↑、生徒さんが持っていて、めちゃめちゃ便利だ!!と思ったものなんですけど皆さんご存知ですか?


自転車の空気ボンベなんですよ +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
自転車のバルブに差込み、プッシュするだけでエアーが入ってくれるという優れもの(´ー*`)キラーン



私は普段自転車通勤なんですが、折りたたみ自転車ということもあり、タイヤも小さいし、ただでさえなかなかスピードが出ないんですが、空気が抜けると歩くほうが早いんじゃないか?!というくらいしか進まないんですヾ(ーー )


空気が抜けたときは、会社に置いてくれてる昔ながらの?空気入れで入れていたのですが、あれって結構力もいりますし、面倒ですよね^^:
だからついつい抜けたままでほったらかし・・・の私だったんです(´・ω・`;)
だからこれを教えてもらったときは、もう興味津々!!!笑


しかもこのボンベ、ダイソーに売ってるらしいのです!!!Σ(・ω・ノ)ノ
こんなに便利なのに100円とは、これぱ+.(・∀・)゚+.゚イイ

 

ダイソー、本当に何でもあって便利ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
他にも100円とは思えない便利グッズが色々ありそうですし(〃艸〃)ムフッ♪

今度また探索に行ってみようと思います(●´ω`●)ゞ