オーダー消しゴムスタンプ(〃艸〃)ムフッ♪

今流行り?の消しゴムスタンプ。
雑貨屋さんにも、色んな方たちの作品が売ってあるくらい今いたるところで目にするものです'`ィ(*´ェ`*∩

名前の通り、消しゴムに絵を描いて彫っていき、はんこにするというものでして、私も前々から興味はあったものの絵心がない私には無理だよな~と諦めていました^^:


そんな中、ブログでとってもかわいい消しゴムはんこを作ってらっしゃる方を発見(´ー*`)キラーン
その名はひろさん*1
どの作品もかわいくて、しかも細かくて本当にすごいんです(*´ェ`*)ポッ

いいないいな~(*´ェ`*)ポッ
と思ってたら、なんとオーダーもしているとのこと。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
早速お願いしちゃいました(●´ω`●)ゞ


それが一昨日届いていました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
結構無理をお願いしていましたし、まだまだ日数がかかるものと思っていたので、こんなに早く届けてくださってびっくり感動!!!!!
イメージ 1

イメージ 2

ラッピングもかわいいでしょ?
封筒にも手づくりスタンプが押されてて、かわいかったですし、はんこのケースも手づくりで作ってくださっててワクワクしっぱなしでした(●´ω`●)ゞ

私がオーダーでお願いしたのは、「マーガレット」のスタンプ。
お花のスタンプを探していたんですが、なかなかこれっていうのが見つからなくて・・・
そんなときにひろさんのブログを発見し、お願いしたのが始まりです。


イメージの説明がめちゃめちゃ下手くそだったのに、丁寧に応えてくださり、こんなにかわいく作ってくださいました(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
昨日早速使ってみたんですが、やっぱりかわいい!!!
押したやつは、また今度紹介しますね♥


それからもうひとつお願いしていたのは、スタンプカード用のミニはんこ。
楽譜コーナー用のポイントカードを作ったんですが、それに押すはんこをオーダーしました。
音符・ト音記号・プレゼントの3種類をオーダーしたんですが、これ普段ひろさんが作ってるスタンプの大きさより相当小さなサイズなんですよ(。・人・`。))ゴメンネ
横7ミリ、縦6ミリですからねぇ(´・ω・`;)
無理言い過ぎだよな~と思いながらも、これまた快く引き受けてくださりました(^人^)感謝♪


そして早速今日ポイントカードにスタンプしていきました(●´ω`●)ゞ
イメージ 3

お~ちょうどいいっ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ



ひろさん、本当にかわいいスタンプをありがとございました┏(<:)ノ゛
色々と活用させていただきますね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-



ひろさんの作品たちはコチラから
マーガレットのスタンプ見本も見れます*2

*1:´∀`*

*2:´∀`*