言葉は心のビタミン(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

家の近くにフジグランがあるのですが、そこで『菅健風展』がやっていました。
元々はどんな方の作品展なのか知らず、行ったときにたまたま作品が飾ってあり、そして目を奪われてまた改めて見に行かせていただいたんですが、ご紹介するのがずいぶんと遅れてしまいました^^:(←まだ怪我をする前なのでかれこれ2週間以上前?!)


イメージ 1

言葉は心のビタミン


そこに飾られていた作品、本当にどれもこれも素敵でした!!
何といいますか、ぽかぽか心があたたかくなれるんです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪

一気に菅健風さんの大ファンになってしまった私です^^:


いくつかご紹介させていただきますね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 2

能力や才能なんか関係ないけぇのぉ
肝心なのは こうと決めて進む力じゃけぇ
燃える決意じゃけぇ




イメージ 3

自分から頭をさげんさい
自分からあいさつしんさい
自分から笑顔で声をかけんさい
なんでも自分から
そしたらすべて和やかにうまくいくんよのぉ



イメージ 4

あんたの好きなこと 
興味のあること
得意なこと
続けていきんさい
育てていきんさい
それも立派な個性じゃけぇ
それがいつかあんたを助けてくれるんで




どれも笑顔が素敵で、そして心にぐっと残る言葉たち。
イメージ 5

イメージ 6




当たり前のことが幸せなことなんだな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
周りに「ありがとう」の気持ちをいつも忘れずにいたいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪


悲しかったり、落ち込んだりしたときに、これから思い出していきたいです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
素敵な作品で出会えてよかった(*´∀`)