キャラ弁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

今日もまたまたかまどやさんのお弁当(´∀`)(´∀`)(´∀`)
って私は、今日は自分で用意していたので、食べれなかったんですが・・


運んでくださったお弁当を開けた店長たちの感嘆の声につられて、得意の(笑)ケンケンでその場へ!!!!




「すっごぉ―――(・○・;)―――――ぃっ!!!!」





イメージ 1

わ~!!!
ハンバーガーキッドだ(≧∀≦*)


(●゚v゚))うんうん、これはアンパンマンに出てくるハンバーガーキッドに間違いないですよね?*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-


めちゃめちゃかわいいです♥


今月のオリジナルランチの「エミちゃんランチ」は、かまどや店長さんの気まぐれ日替わりランチらしいです。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
だから何が来るかは、頼んでみてからのお楽しみ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

それに加え、「秘密のランチ」とやらもあるそうですよ(´・ノω・`)コッソリ
(。-`ェ´-)ンー、気になるっ(笑



今日も素敵なお弁当、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ